4月 1日
今季も頑張っていきましょー!ということでTOP画像変えてみました〜。
実はブログやってたりしました。しょーもないブログであまり更新されませんが、興味のある方はDiaryからどうぞ。
3月11日
サイト開設一周年記念としてTOP大幅リヌ☆(一部画像が乱れてますが、しばしお待ち下さい。。)
Link追加。
2月11日
Photo鎌ケ谷おじさん提供画像up。
1月 3日(2006年)
Photoやっと新しい画像アップしました。(ジャートン様提供画像)
鎌ケ谷おじさん提供画像の画像コメントを入れて整理しました。
12月22日
TOPを少し変えて、写真館・鎌ケ谷おじさん提供写真を少し変えました。
他の写真も大きさの調整・コメント入れをしますので、修正が終わるまでお待ち下さい。。
12月17日
サイト移転。TopとAboutの中を少し変えました。
10月12日
TOPをはじめ、色々とちょっとリヌ。
更新履歴はこちらからわかるようになりました。
9月22日
TOPページに、管理人による勝手な気ままな「たまに日記。」を追加。
8月28日
Photo壁紙をつけて、若干構成を変えました。
鎌ヶ谷おじさん提供画像追加。
Linkに紺田選手公認HP「KONTA52」を追加。
7月26日
TOPページに画像を追加!
Photoに、工事中だったSHOTAさん提供画像を掲載!
プロフィール内容を増量。
News一つ追加。
Linkに、市川選手御用達(笑)の鎌ヶ谷球場内にある売店「仁陣」を追加。
4月 6日
Photoの鎌ヶ谷おじさん提供写真を追加。
美央さんからのお写真も掲載!
3月24日
Photoを少し更新。
       3月22日
TOPページにカウンタ設置。キリ番getしたあなたには素敵なプレゼントが・・・?
3月12日(2005年)
ホームページ開設!初めのご挨拶はAboutから!
inserted by FC2 system