市川選手☆写真館<鎌ヶ谷おじさんより>

写真提供:鎌ヶ谷おじさん


H18.2.11更新分
初!テレビ出演☆仮入寮日に撮影。
当日このアナウンサーさんにお会いしました!
皆楽しそうです。てか若いっっ(ノ゜д゜)ノ
早くも癒し系キャラにされている市川君(笑)
本人はコレ見なかったそうですよ〜。
ハムイベントに初めて参加した市川君。
市川君より、後ろの龍一さんが若い!笑
市川君だけ半袖でグラウンドへ(笑) こんな表情も好きv
サイン中。サインしてる時の市川君、大っ好きです(○´ω`○) キタ━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━!!!!!この笑顔!!!



H17.8.28更新分
入団当初。これから札幌へ〜 お話中ー。
素敵な眼差しw 皆さんとトレ中です。



H17.3.12更新分
試合前のキャッチボール中(・∀・)♪
対西武戦。ヒット゜+.(・∀・)゜+.゜
抜ける〜!? 試合後。なんだか初々しい☆
汗もしたたるいい男♪ 入団当初からいいスイングですよねー(・∀・)ニヤニヤ
コーチつきっきりで守備練習中。ファイト!!∩(゜∀゜)∩ワショーイ
工藤・市川・鵜久森各選手。 キュートキャラの市川君。クールキャラの鵜久森君。
新入団選手の歓迎会。ダルビッシュ選手の背番号にちなんで1月11日に。
inserted by FC2 system