*ファンになった経緯*
私が市川選手のファンになったのは、ほんの数ヶ月前。
元々ダルビッシュ選手のファンだった私は、鎌ヶ谷へ出かけました。
ダルビッシュ・鵜久森両選手がいない室内練習場で自主トレをするルーキー達。
・・・っと、なぜか私の目は市川選手に釘付け。
トレ中も常にみせてくれる、あの素敵な笑顔!バッティング中のものすごい真剣な姿。
私の心はもう市川君のものになりました(笑)!
姿が素敵なだけじゃなく、バッティングフォームもすごくいい!
そして練習後の、温かい人柄が伝わる、ファンとの交流・・・。
温厚な人柄の裏には、プロとして必要な厳しい一面も持ち合わせる市川選手。
そんな市川選手のファンになってしまったので、HPを作らせていただきました。

管理人自体が結構忙しく、情報も少ないため、至らない点はかなり多いかと思いますが、
今後、どうか宜しくお願いいたします。

ちなみに『ごじゅらパ〜ク★』というサイト名の由来についてですが、
「ごじゅら」というのは、市川選手の背番号「50」「ゴジラ」をかけました。
ゴジラのようにスケールの大きい選手になって欲しいという願いを込めて・・・
(市川選手は子供の頃から松井選手が好きだそうですし・・・。)
「パ〜ク」は「パーク」からきています。
「パーク」=広場、公園、大庭園、競技場、野球場
などというニュアンスがあるので、つけました。


HP更新は頻繁にできませんが、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
ご要望などがある場合はなんなりとお申し付け下さい。
また、情報提供して下さる心優しい方からのメールも!お持ちしています♪
管理人へのメールはこちらまで。

そして、当サイトは万人から喜ばれるサイトは目指しておりません。
少なからず不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、それは申し訳ございません。
当サイト管理人のわがままな方針でも見て下さる方のみ、このサイトをお楽しみ下さい。
つきましては、ここに開設のご挨拶とさせて頂きます。


2005.3.12  管理人:みなみ

興味のある方のみAbout管理人コチラでどうぞ☆→高校野球娘に50の質問
(ファイターズファンの質問にしようかと思ったのですが、生意気なこと言えるほどハムに詳しくないので・・高校野球もですが(汗))
inserted by FC2 system